これって私だけ?友達には話しづらい毛の悩み

アンダーヘアの量が多くて困る!

デリケートゾーンに生えているアンダーヘアの量が多くて下着や水着からはみ出しそうになった人や、毛質が太いせいで濃く見えてしまう人など、自分の体毛のことに関して悩んでいる人は多くいます。場所が場所なだけに相談しにくいので、自分だけが悩んでいるのかと孤独な気持ちになりやすいんですよね。しかし、サロンなどに脱毛しにやってくる人の多くはVIO脱毛が目的だったりします。デリケートゾーンは色素沈着しやすいので、自己処理をするよりは専門的なところでお手入れする方がおすすめ。海外ではハイジニーナと言って、完全に無毛にする方法が人気ですが、日本ではある程度アンダーヘアを残して毛量や形を希望に沿って変えていく方法が主流です。

意外に相談しづらい脇毛のこと

アンダーヘアと同じく、部分脱毛で人気の部位が脇毛です。剃り残しがあるとノースリーブの服から脇毛が覗いてしまい、異性から幻滅されることも。脇毛は自己処理で済ませがちですが、埋没毛や毛嚢炎になるリスクもあります。自己処理のせいで肌を傷つけてしまい、炎症性の色素沈着が出来て後悔した人も少なくないのではないでしょうか。サロンなどで脱毛を行えば、2週間後には毛が抜け落ちてツルツルの脇に生まれ変わります。成長期ごとに脱毛を繰り返すことで毛質が変化して自己処理の必要もなくなるでしょう。脱毛機の光やレーザーは太くて色の濃い毛に効きやすいので、脇毛の処理には特に効果的です。お試しキャンペーンで脇の脱毛を体験できるところも多いので、まずはやってみましょう。

銀座には、競合店が多く存在しているため、レーザー脱毛を銀座でするには利用者にとってはメリットがあります。